2015-11-13

はてなトップに表示される記事カスタマイズしたい

毎回毎回、「この記事は○○分で書いた」→「この内容を○○分で書けるなんてすごい!」の流れが鬱陶しい。

記事の内容に興味があるだけで、何分で書いたとか、本当にどうでもいい情報

なるべくクリックしないようにしているが、嫌いな人の記事はてなトップに表示されなくなるよう、カスタマイズできる機能が欲しい。

いつも半裸の写真をアップする男のブログとかも、本当に非表示にしたい。

  • http://bookmark.hatenastaff.com/entry/2013/05/08/131308

    • 横だけど、 リンク先をざっと見た感じ「興味のある話題を収集できますよー」ということでは? 見たくないものを非表示にする機能もあるんです? 書いてあるのに見落としてたのなら...

      • 増田が求めているもの→ブラックリスト方式のホッテントリ マイホットエントリー→ホワイトリスト方式のホッテントリ まあやり方は違うけど目的は達成できると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん