2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150930103512

iPhoneに戻そう(提案

マジレスすると、メモの内容はサーバーに保存されているので、https://www.icloud.com/に行けば見られるはず。

iCloudオフにしていたり、Appleアカウントを削除したのでもなければ。

記事への反応 -
  • iPhoneのメモに「今年やりたい100のリスト」みたいなものを作っておいたんだけど、 移すのを忘れたままAndroidに機種変したおかげで全部消えてしまった。 思ったよりもすごい喪失感だ・...

    • iPhoneに戻そう(提案) マジレスすると、iCloudをオフにしていたのでもなければ、メモの内容はサーバーに保存されているはずなので、https://www.icloud.com/に行けば見られるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん