2015-09-29

おっぱい結婚関係

やっぱりさぁ、やっぱり結婚するならおっぱい大きい方がいいよね?

Fカップあたりあったら結婚してもいいかな?なんて男の人は思うのかね?

大きいおっぱいプラスアルファあったら素晴らしき独身生活捨てて女と暮らす事を選択するのかね。

もし、そうだったらバストサイズAの私は結婚なんて出来ないよ。

いくらプラスアルファ磨いてもおっぱいに勝てる自信ないわぁ•••。

だってさ、おっぱい大きい方がいいじゃん!!

あ。「俺、胸の大きさ気にしないから」とか言う嘘つき変態紳士さん。

あなたの嘘、バレてますよ。

実際、大きいおっぱい目の当たりにしたら感動するから

本当に、感動するから

あー、おっぱい大きくなりたぁい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん