2015-09-19

片思いの彼に振られた。

振られたというか自分で「もう無理だ」って判断した。

直後は「いつか後悔させてやる」って強気だったけど、

今は悲しくて悲しくて仕方ない。

気持ちしっかり持っておかないとすぐ涙が出てしまう。

かなりキツイ

  • よし飲もうぜ。 俺も好きで好きでたまらなかったある飲み屋に勤める女の事を諦めて三日目、まだ傷心モード。 ただし二十歳未満だったらソフトドリンクな。

  • じゃあ私も参加する! 友達2人も連れていくね。 どっちも頭のイカれた楽しい奴らだから楽しみにしといて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん