2015-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20150918154431

個人に対する執拗攻撃個人情報晒す等)って認識でいいかな?

なら私はやった事無いね

ところで、さっきの疑問なんだけど

反省って何に対する?

条約解決済みの事に関して?

ならその条約は何?

記事への反応 -
  • いや俺横槍なんで で、なんで私刑大好きなのに条約を気にするの?

    • 「私刑大好き」って何処から出てきたの? 私刑と条約の関連性は何?

      • おまえみたいなのの同類を観察した結果 法律というルールを無視する行為が私刑なんだよ? そんなことも知らないの? そういう存在が条約を持ち出すのっておかしいよねw

        • それは私以外の人であって私ではないよね あと、その人が行った「法律というルールを無視する行為」って具体的に何?

          • えーと、私刑っていう言葉の意味を知らないのかい? ちょっとネットを覗けばすぐに目に入ってくるけど キミは私刑を目にしていないと主張するのかい?w

            • 個人に対する執拗な攻撃(個人情報を晒す等)って認識でいいかな? なら私はやった事無いね ところで、さっきの疑問なんだけど 反省って何に対する? 条約で解決済みの事に関して?...

              • 個人に対する執拗な攻撃(個人情報を晒す等)って認識でいいかな? なら私はやった事無いね やったことがなくてもなんでやつらが私刑をやっているのかくらい想像がつくんじゃね...

                • だから、あなたのいう「反省」の内容が解らないんだって 賠償は条約で完結しているし、過去の反省という意味なら談話が継承している

                  • 反省の意味を辞書で引くといいぞ低能w それは賠償とは別のものだし、談話で継承すればすむものでもないw 単にお前が反省してないする気が無いだけじゃねーかゴミクズw 反省す...

                    • あなたが議論する気が無いのは解ったよ ちゃんと議論できる左派は居ないのかな? 時間の無駄だったね

                      • おいおい逃げるなよ低能 反省と賠償は別のものだ これは事実だ 逃げるな 理解しろ 談話で継承してすむものではないというのも事実だ 逃げるな 理解しろ ほんとこいつらは都合が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん