2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912160639

一般書として出て売れたやつ、最近だと「君の膵臓をたべたい」かな。ハードカバーで出た。

作品の出来自体評価できないけど、それなりに売れてるのは確か。

記事への反応 -
  • Web漫画は出版されていない純粋な素人が描いたものに限定しても ファンタジーSFスポ根バトル物ラブコメエロコメホラー4コマ捻くれた青春物 いろんなジャンルでそこそこ以上のクオリテ...

    • 一般書として出て売れたやつ、最近だと「君の膵臓をたべたい」かな。ハードカバーで出た。 作品の出来自体は評価できないけど、それなりに売れてるのは確か。

    • 「なろう」にはかなり細かい検索機能が付いてるだろ。 自分で探せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん