2015-09-12

Web小説ってまともなのないのか?

Web漫画出版されていない純粋素人が描いたもの限定しても

ファンタジーSFスポ根バトル物ラブコメエロコメホラー4コマ捻くれた青春

いろんなジャンルでそこそこ以上のクオリティのものがあって、

どれもそれなりにいろんなところで評価されてるイメージなんだけど、

Web小説世界って出版されたものされてないもの含めて

2chまとめみたいなくっさい長文タイトルの奴とか

ニートが異世界転生してチート能力得てハーレム作る話とか、

勇者魔王が云々っていう何億番煎じやねんって物ばっかじゃん

大抵タイトル見ただけで見る気起きなくなる

そもそもラノベではなく一般小説クオリティの高いWeb小説とか絶対あると思うんだけど、

そういうのはどこから出版されてんの?どこで評価されてんの?

ラノベ中心だからある程度は仕方がないにしてもせめてハルヒとかとらドラくらいの

レベルの臭さの物ってないのかねー・・・

  • 一般書として出て売れたやつ、最近だと「君の膵臓をたべたい」かな。ハードカバーで出た。 作品の出来自体は評価できないけど、それなりに売れてるのは確か。

  • 「なろう」にはかなり細かい検索機能が付いてるだろ。 自分で探せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん