2015-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20150829221143

橋本環奈ちゃんの事務所電話相談してみたら?

の子結婚したいんですがどうしたらいいですか?って。

応答はなんとなく想像できるけどやってみろ。可能性はゼロじゃないぜ!

記事への反応 -
  • 28歳になるが独身だ。 親から結婚しろ孫の顔を見せろと急かされる。 同僚にもまだ結婚してないの?って思われてる。 上司は家庭も持ってないような無責任な奴には仕事を任せられ...

    • 橋本環奈ちゃんの事務所に電話で相談してみたら? この子と結婚したいんですがどうしたらいいですか?って。 応答はなんとなく想像できるけどやってみろ。可能性はゼロじゃないぜ!

    • 親孝行したい、という気持ちで結婚するのも、人によっちゃアリなんじゃねと思うようになった。 仲のよい老夫婦、全員大恋愛の末結ばれた訳じゃないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん