2015-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20150828155703

あなたが大したことないと周りも大したことないです。

若いうちにコレに気が付いたほうがいい。

人生終わったおっさんから忠告だ。

記事への反応 -
  • 保身もわかるんだけど、良い物を作る<無難な保身、ってのはイライラしたわ だから転職したった 幾分マシにはなったけど、それでも圧倒的な人はここにもいないや

    • あなたが大したことないと周りも大したことないです。 若いうちにコレに気が付いたほうがいい。 人生終わったおっさんからの忠告だ。

      • 自分が大したこと無いのは理解してるけど、殺されるのがわかりきってる進路を避けるために頑張るのは身の丈がわかってない病気ではないよね? 俺いまそんな感じなんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん