2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824153801

違うなら「俺の主張はこうだ」って言えば?

お前の主張が意味不明過ぎるのをみんな頑張って読み解こうとしてるのに、

捏造w低能w」

の繰り返し。

キチガイ理論の予想クイズなんて誰もやりたかないんだよ。

それで相手が疲れて反応しなくなりゃ「ゴミクズ逃亡したwいつものパターンw」で勝利宣言でお前的には気分いいだろうけど。

  • デマを流すことを開き直らないでもらえますかねえゴミクズさんwww いい加減引用くらい覚えろつってんだよド低能www

  • 増田はハディース学を知らないのかな? イスラームの聖典の一つであるハディースには「イスナード(伝承経路)」と呼ばれるセンテンスがあって、各パラグラフは次のような構成にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん