2015-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20150816132015

テッシーマジ有能

ここまで話しておいてなんだけど、アニメリアリティって求めても仕方ない気がする

少ハリって、あのレンガの建物で、“原宿”で、“劇場”で、ってのがすごくいい舞台装置なわけじゃん

その舞台装置があって、アイドルが輝く、それならそれでいいと思う

あの建物すごくいい、昭和原宿パない

記事への反応 -
  • んなこというなら、少年ハリウッドの設定だってたいがいじゃね? 原宿で15年も、大したアイドルいないのに劇場存続するってどんだけ経営者どんだけ資産家なんだよって話だよ

    • 横だけど、そのへんはテッシーがなんとかしてたのでは? あの人、謎すぎた

      • テッシーマジ有能 ここまで話しておいてなんだけど、アニメにリアリティって求めても仕方ない気がする 少ハリって、あのレンガの建物で、“原宿”で、“劇場”で、ってのがすごくい...

    • 普通にその程度の金はあったんだろ それでストーリーに無理が生じる要素は無いはずだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん