2015-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20150808212543

元増田です。

アドバイスありがとう

うん、最近小説をよく読むようになったけど、けっこう楽しいね。

いろんな他の人の人生も生きられる気がする。

記事への反応 -
  • 私は、子供の頃から、なんとなく生きるのがつまらなかった。 なんで生きているのかよくわからなかった。 思春期は大荒れで、高校には遅刻しまくった。結局、不登校までには至らな...

    • 文学、歴史、哲学。あるいは将棋の定跡本とかもいいぞ。 人生はつまらないが、人類が生み出したものはクッソ面白い。

      • 元増田です。 アドバイスありがとう。 うん、最近、小説をよく読むようになったけど、けっこう楽しいね。 いろんな他の人の人生も生きられる気がする。

    • 元増田です。 アドバイスありがとう。 うん、最近、小説をよく読むようになったけど、けっこう楽しいね。 いろんな他の人の人生も生きられる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん