2015-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20150807132135

客と一緒だったりするとそうもいかないよね。

マンションでも、ご近所さんと一緒だったりすると。

ボタンオスの当然みたいな文化が嫌だ。

あのボタンなくならねーかな

記事への反応 -
  • あのボタンいらなくね? あんなの押してる暇あったら、さっさと出ろって。 エレーベーターって挟まっても痛くないし。 そもそもそんなにすぐ閉まらないし。 なんか自分が開け閉め...

    • 押さなきゃそれでいいだろ 押したくなけりゃ、ボタンの前に立つな

      • 客と一緒だったりするとそうもいかないよね。 マンションでも、ご近所さんと一緒だったりすると。 ボタンオスの当然みたいな文化が嫌だ。 あのボタンなくならねーかな

    • 何を長々言ってるのかと思ったら なんか自分が開け閉めボタンを押さなきゃいけない空気になるのがすごく嫌。 こんなことか。 気持ち悪いわこういう奴。 他人の為に何かするのはど...

    • 開ボタンはそれなりに使う場面もあるとは思うけど(足の悪い人やカート持った子連れなどが来たとき)、閉ボタンはいらない気がしてる

    • 「開延長」とか「開放」のボタンが普及すればいいんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん