2015-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20150801165059

ほとんど」「怪しい」と定義してくれますか? 「デモ」も好きじゃないけど、そういう「デマ」も嫌いです。

記事への反応 -
  • 某所で「デモに参加しているようなやつは就職できない」とかいう言説があって、そんなケツの穴の小さいやつなんぞ、こっちからお断りだ、と実際思う。そういう上から目線のやつと...

    • ほとんどが、怪しい組織の構成員だよ。 一般人が自分の意思でどれだけ集まったのかは怪しいよ。

      • 「ほとんど」「怪しい」と定義してくれますか? 「デモ」も好きじゃないけど、そういう「デマ」も嫌いです。

        • これがデマであることを証明してもらえますか? あ、できないですよね。 そんなものなので、気にしないでよいと思いますよ。

          • ヨコだけど、それを「気にしない」で放置した結果、ネトウヨがまき散らすデマがネットに拡散していったのだが。 例としては辻元議員に関するデマとかね。

    • もともとデモってそういうもん。数の示威行為(デモンストレーション)なんで。頭のいい人だけだと、たいした数にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん