2015-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20150728090810

どっちかというと批判の数が見えにくい一昔前の方が「嫉妬」って言うやつ多かったと思う

作品投稿した経験があるってだけで入選実績もない奴が、もういっぱしのプロ気取りになって周囲の駄目出しを全部「嫉妬かよ」で片付ける話とかよく聞いた

記事への反応 -
  • 最近のネットでの騒動でよく見るけど、あの現象続くと自己正当化と先鋭化で目も当てられない気がする。 全部に誠実に対応する必要もリソースもないのはわかるけど。

    • ネットに限らずそういうのは昔から大量にいるだろ

      • どっちかというと批判の数が見えにくい一昔前の方が「嫉妬」って言うやつ多かったと思う 作品を投稿した経験があるってだけで入選実績もない奴が、もういっぱしのプロ気取りになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん