2015-07-17

祖母。

「ばあちゃん、どこいっとったの?」

「ん?ぁあ。あのー、あそこいね、えーっとぉ、、、」

ジャスコ?」

「いやいや、えーっと、あそこあそこ。」

「あー、宮本さんち?」

「違う違う。あのー、刺身をね、買うて来ようとしとってね。」

「え?ジャスコじゃないの?」

「なんてぇ?」

「ジャ!ス!コ!」

「ああ、そうそう。そこよ。でね、刺身をね、買うて来ようとね。けどあれじゃね、えーっと、なんちゅうか、あー。」

「見つからんかった?」

「え?」

刺身見つからんかった?」

「ああ、そうそう、刺身をね、買うて来ようとね、しとったんよ。じゃけどあのー、なかなかね、最近は何がどこにあるか難しくってね、」

「そうなん。」

  • 「そうなんよ。まさに、まさにそれなんよ。ジャストや。ジャストいっててな。それでお刺身が」 「え?ジャスコじゃないの?」 「なんてぇ?」 (以下ループ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん