2015-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20150715001010

おお、google画像検索したらいくつか好きそうなのヒットした。ありがとう

日常生活のひとコマというか、当たり前のことみたいにエンジョイしてる感じのは見てていい……。

記事への反応 -
  • が好きなんだけど、ジャンルはなんていうんだろう。 「えーするの?いいけど、後でジュースおごってよね!」 「おじさんえっちだねぇw」 「昨日トマトが安売りだったんだよぉ」 ...

    • わかる 何ジャンルなんだろうな? 相思相愛系ならラブラブ、売り系ならビッチか?

      • おお、googleで画像検索したらいくつか好きそうなのヒットした。ありがとう。 単なる日常生活のひとコマというか、当たり前のことみたいにエンジョイしてる感じのは見てていい……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん