2015-07-11

低能低能って連呼してるのがいたけど

なんのためにやってるんだろうね。

議論に勝ちたいんだったらこういう罵倒語を連ねるのは逆効果。というかほぼ負けを認めているに等しい。まして無内容なコメントでは自らをアホだと叫んでいるに等しい。

加えて語彙の貧しさを伺わせるばかり。

恥かく以外になんの効果もないと思うんだが。

  • 議論の内容は読んでないし当人同士?好きにやればいいと思うが、目につくんだよな。増田の形式的に。 正直 罵倒合戦するなら他所でやってくれないかと思うわ

    • 迷惑掛けて申し訳なかったけど、俺は一方的に低能と呼ばれた側だから罵倒合戦と言われるとちょっとだけ違和感あるわ。

      • そりゃすまんかった けどほどほどに放っておけよ 相手すんなキリがないぞ

        • 途中から面白くなって煽りまくってしまったから、こちらこそ迷惑掛けたろうなと思う。 謝ってもらうには及ばない。 飽きてきたし、腹減ったので家内と飯食いに出て戻ってみたらい...

        • 低能連呼してた彼はどうかシランが、俺のほうはそこまでの資産はないね。 土曜の夕暮れにはこういうこともある。ということでひとつ。

          • いや一日だけ付き合った人は「お疲れさん」とだけ 以前俺が有給取って昼に覗いてもやってたからな彼はw

            • 1. 資産家 2. 生活保護受給者 3. 学生 4. ヤクザ 5. それ以外( ) どれかしら。

              • 1. 資産家 2. 生活保護受給者 3. 学生 4. ヤクザ 5. それ以外( ) 1. →金があるならもっと楽しい娯楽に時間を費やしそうなものだ。 2. →生活保護受給者の生活実態はよくわからない 3. ...

  • よくもまああんな非生産的な行為を長々と続けられると思うわ もう働かなくていいほど資産があるのかな

  • コウノウサマは増田名物というかそういう存在なのでね。

    • かつてのヘミ猫とかマミー岡田とかあの手の電波にくらべると如何にも味わいにも趣きにも欠けるね。

      • コウノウサマをサブカル的な何かだとか勘違いしてるの? コウノウサマは存在することが重要であって、 高尚な文字の羅列から表現する語句を求めるなんてこと、あってはならないのだ...

  • 仮に憲法学が学問の名に値し、科学的な態度を尊ぶならば、安保法制を違憲と唱える憲法学者は安倍首相に感謝するべきだろう。 科学においては理論と観察された事実の二つが重要だ。...

    • しかしそれは憲法とは何か、憲法がなんのためにあるかを考えるふりをして実は考えてこなかった報いだ。 甘んじて受けてほしい。 これを憲法学者に言うのはおかしいだろう。 む...

      • 憲法がなんのためにある?って問いに、「国家の権力が暴走しないように」っていう高校生の社会の授業みたいな答えで満足できるうちはそう思えるかもしれない。 その答え自体は間違...

    • こんなこと滔々と問いても馬鹿文系にはなにも伝わらないだろ まあ文系/非正規/DQN/下半分連合はこれからずっと理系/正規/エンジニア/上流層の道具として使われていくんだから哀れんで...

      • 俺は文系・理系って分け方は意味がないと思ってる立場だけど、まあ、そんなような話だよね。 そもそもデモクラシーは我々中流以上の国民が主体になって動かしていくべきものなのに...

    • お前の頭の中では統治行為論で憲法判断は避けるっていうのが合憲になるのか

      • 最高裁は合憲ともいってねえよって言いたい訳?だったらどうするの? 自衛隊廃止すんの?安保条約やめんの?やめねえだろ。だったら安保法制だってやめる必要ねえだろ。

        • そうだよ。合憲だとは言わないでしょう。学者がどうこうっていうのは割とどうでも良かったの? 自衛隊がやめられないのはみんなわかってるから、安保法制はどこまで許容するかの議...

          • 最高裁の判決文に「合憲」って文字が書いてないとして、その区別、実際上どんな意味がある? ただの揚げ足取りじゃない?

            • そもそも実際上の意味と憲法学を混同してるおまえが低能なんだが 戯言もほどほどにな しかし、安保法制自体は現実の政治のなかで必要であるし(そのことは民主党すらも類似の法...

          • たぶん、この人、憲法学が他の学問に対して特殊なこととか、あまり優秀な研究者がやるべき学問ではないとされてきた事情とかよく知らないんだろうな。

        • 最高裁の判決文に「合憲」って文字が書いてないとして、その区別、実際上どんな意味がある? ただの揚げ足取りじゃない?

  • 真似して罵倒するようになったが相手にしてもらえないので自演トラバで必死に目立とうとしてるよねhttp://anond.hatelabo.jp/20150711235705

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん