2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150628231412

分かる分かる。確かに、普通女の子に混じったら、まあまあではあるよ。

でも、AV女優はクッソ美人からね。かわいいだけでもほぼ頂点みたいなのがごろごろ居る。

そんなかで、つぼみで抜くかっつーと抜かない。俺はここ何年もつぼみじゃ抜かないわ。ブスだから

つぼみは、ダウン症っぽい感じがねえ。整形しろよって言いたくなる顔がまた、整形前って感じがして、はよやれやって思っちゃう

記事への反応 -
  • ネットで特に2ちゃんのまとめとかなんとなく見てると かわいい女の子の画像に対して、かわいくないとか微妙とか書いてる人いるんだけど あれはどういう理由で書いてるんだろう? ...

    • うーん?つぼみってかわいいじゃん? そういうのが意味わからないんだよなー 外に出て女の人見たことあるの?

      • 分かる分かる。確かに、普通の女の子に混じったら、まあまあではあるよ。 でも、AV女優はクッソ美人だからね。かわいいだけでもほぼ頂点みたいなのがごろごろ居る。 そんなかで、つ...

    • 気分だよ気分。 つぼみってAV女優、客観的にはブスだが、ファンはかわいいかわいいと書くし、AV女優ランキングでも1位に出てくる。 逆に、クッソかわいい橋本カンナでも、ブスに見...

    • 大体は2 TVとフォトショで編集された雑誌しか見ていないと本物の女が全員ブスに見える 今現在この症状に悩まされている

    • 私女だけどかわいい子にやっかみでブスとは言わない。 だって自分の方がブスだもん。 みじめになるだけ。 整形にはこんなの整形じゃんwwっていう。整形はムカつく。 でもブスじゃ...

    • 世界でもっとも可愛いものだけを可愛い と言いたんだよ。 ぶっちゃけ、女の子なんて微笑んでいるだけで、ほとんどの女の子は可愛いんだよ。

      • 元増田ではないけどこれには納得。 でも最も可愛いわけではない=ブスって言うのはちょっと見ていて気持ちのいいものじゃない。 ブスじゃなくて、かわいくはないとか、普通、とか言...

    • 多くの場合、理由なんかない。 みんながカワイイって書いているから、可愛く無いと書いた。というのが最多だとおもう。

    • 手が届かないと思うもの、自分には扱いきれないと思うものには価値がないと 自分に思い込ませて自分の無力さに押し潰されないようにする防御反応だよ。 俺はスラブ系の女の子が好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん