2015-06-28

仲が良かった人が結婚した話

数年前、仲が良かった人がいた。

話してて気が合うし、面白い。異性でこんな気が合う人滅多にいないなーと思ってた。

何度か会話の中で相手が私のことを好きなのかなーって発言があったけど、ずっとスルーしてた。そういう目で見てなかったし、好きな人もいたから。

会えなくなるときに、連絡先聞けば良かったんだけど、

好きな人のことを考えて聞かなかった。

最近、その人が結婚したことを知った。

何故かショックだった。異性として見てなかったはずなのに。

あのとき連絡先を交換してて、接していたら、今どうだっただろう。

私は相変わらず好きな人とは上手くいってない。結婚もしてない。

なんだかショックだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん