2015-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20150616073402

リアルやれやれ系はモテないだけでなく社会全体からうざがられてると気付いた方がいいよ

俺は興味がないのに向こうが必至だから(チラッチラッ)が許されるのはラノベアニメだけ

記事への反応 -
  • ちがうんだよなあ、社会全体が恋愛至上主義に乗っかってるから、本当にどうでもいいのに向こうから絡んでくるわけ。

    • リアルやれやれ系はモテないだけでなく社会全体からうざがられてると気付いた方がいいよ 俺は興味がないのに向こうが必至だから(チラッチラッ)が許されるのはラノベとアニメだけ

      • 非モテは「なんで彼女と別れないの?結婚なんてする必要ないでしょ?」なんて わざわざ言わないけど、世間では恋愛至上主義とは言えないごく普通の人でさえ、 「なんで彼女つくらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん