2015-06-16

はてな村」ではそこそこ力持ってる

はずなのになんで今回誰も味方してくれないの?

本物川一派()につっかかってく鉄砲玉とかいないワケ?

段幕薄いよ!何やってんの?!

  • 本物川とやらのプロフィール教えろ 住所とかも割れてんじゃね? ゴミクズなら殺される覚悟くらいしてるだろ

  • フッ本物川一派など青二才一人で十分よ・・・

  • ゴミクズ叩きしてもいいんだが、ツイ垢とるのめんどくさい はてブで目立つ奴なら増田でやる気にもなるんだが 目の前にいない奴はなあ やまもといちろうとかのが万倍目障りだし

  • 青二才てはてなでプギャーされてる人だよね。 本物川とかいう人がTwitterで青二才をプギャーしたんなら、はてなーは本物川につくんじゃないの?

    • 実際青二才の最初の発言に怒ってたのってはてなの連中がほとんどじゃね? はてな以外の連中はむしろ青二才の発言を妥当としてた印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん