2015-06-07

食事による自分匂い

多分ここにいる人は匂いとかに敏感な人が多いと思う。

だけど、私としては自分匂いというのを、感じたことがない。

昨日福山雅治が、味噌汁を飲んだ時には味噌汁匂いがつく、だから味噌汁を飲んだらシャワーを浴びる的な事を言っていた。

そんなこと気にしてたらやばいと思うんだけど。

こういうことを感じたことことがない。

たとえ焼肉とかでも、髪の毛に焼肉匂いがつくとか、服に匂いがつくとかもわからん

味噌汁まで気にしてたらウンコとかできないと思うんだけど、

そんなに匂いってするの?

  • 私も焼肉の匂いわからん。 CM見てて、え?服や髪に匂いがつく?え???って感じ。 にんにくはわかる。 ラーメンとかジャンクフードを食べた後の体臭がきつくなってるのはわかる。

    • 臭いに敏感な人も居れば、鈍感な人も居るということだと思う。 味噌汁の臭いでシャワー浴びるのは異常だけれど、換気の悪い焼き肉屋い行くと臭いが服にうつるのは自分には分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん