2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602063317

ある宗教家が「夫婦はよく話をしなければならない」と言っていたよ。

上手くいかないとき不安ときは、たくさん話をしなさいと。

あと、しじみのお味噌汁かいいらしいよ? これはいとこのベンジャミン談なんだけど。

記事への反応 -
  • 彼氏と結婚を前提に同棲することになった。 近々親にも挨拶にいく。 ここまでするんなら、もう結婚しちゃえばいいじゃん、 結婚式とかお金のかかる行事はすぐにできないけど、 結婚...

    • ある宗教家が「夫婦はよく話をしなければならない」と言っていたよ。 上手くいかないとき、不安なときは、たくさん話をしなさいと。 あと、しじみのお味噌汁とかいいらしいよ? 

    • 男は、普段食事を作ってくれる女が作ってくれないときも、ナニも言わなくても察しないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん