2015-05-25

サムソナイト

今日出張でさ俺はサムソナイトキャリーケースを持っていってたんだ

そしたらよ、サムソナイトって何なんだよ?とか同期に言われた・・・

おいおい

ちと待てよ

その場では笑って済ませたけどよ

サムソナイト知らないってそんな社会人いるのかよ

俺は驚嘆したよ

100年続く老舗メーカーだぞ

そこらの安物とは造りが違う

東京に居てサムソナイトも知らないのか?

そんなマイナーメーカーじゃないぞ

そんなもんなのか?教えてくれ

  • どういう経緯でサムソナイトって何なんだよってなったわけ? これサムソナイトなんだぜぇドヤァでもしたのか?

    • 今回は2泊3日の出張だったんだ それだったら小さめなボストンより キャリーの方が楽だと思ってチョイスしたんだ ほんで本社で数人と合流 他の奴ら全員肩掛けのバック 俺だけキャリー...

      • 一人だけキャリーは想像したらちょっといたたまれないな。 なんかひ弱なイメージあるしな。 ドンマイドンマイ あとサムソナイトは知名度10〜20%位な印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん