2015-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20150525214104

どういう経緯でサムソナイトって何なんだよってなったわけ?

これサムソナイトなんだぜぇドヤァでもしたのか?

記事への反応 -
  • 今日出張でさ俺はサムソナイトのキャリーケースを持っていってたんだ そしたらよ、サムソナイトって何なんだよ?とか同期に言われた・・・ おいおい ちと待てよ その場では笑って...

    • どういう経緯でサムソナイトって何なんだよってなったわけ? これサムソナイトなんだぜぇドヤァでもしたのか?

      • 今回は2泊3日の出張だったんだ それだったら小さめなボストンより キャリーの方が楽だと思ってチョイスしたんだ ほんで本社で数人と合流 他の奴ら全員肩掛けのバック 俺だけキャリー...

        • 一人だけキャリーは想像したらちょっといたたまれないな。 なんかひ弱なイメージあるしな。 ドンマイドンマイ あとサムソナイトは知名度10〜20%位な印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん