2015-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20150521213835

途中のやりとりを省略しない方がよかったかな?

 

低「反安倍の過激な言動は反原発に似ている」

高「反反原発には過激な言動をする奴がいないと思っているようだな。身内に甘いクズめ」

低「反反反原発には過激な言動をする奴がいないと思っているようだな。身内に甘いクズめ」

高「反反反原発については書いてないのになんでそう思ったんだよw」

低「俺も反反原発については書いてないんだけどお前こそなんでそう思ったの」

高「反反原発言及しなかったということは、反反原発には叩くべきクズがいないと思ってるってことだろう」

 

これが正しいなら当然

低「じゃあお前は反原発にも反反反原発にも言及しなかったんだから反原発や反反反原発には叩くべきクズがいないと思ってるんだな」

も通る

反原発ゴミクズさは反原発は持ち合わせてないと思うぞw

言ってるそばから身内に甘いダブスタクズであることを自白してくれたので上記はもうどうでもよくなったが

  • うわ、低能こじらせたゴミクズがナチュラルに捏造してるぞw 高「反反反原発については書いてないのになんでそう思ったんだよw」 こんなこと言ってねえよwww 「なんでそう思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん