2015-05-20

女に振られて死にたい

こいつなら絶対大丈夫だろうと思っていた女にふられた。

もうダメだ。

こいつは客観的に見て、ぼやぼやしてるうちに行き遅れるタイプだと思っていたし、

まあ最終的には俺ぐらいで妥協するだろうと思っていたのに。

それでも振られるなんて、俺がどうしようもないということなのだろう。

先祖様すまねえ。

俺で末代だ。

  • そんな風に相手を見てることに向こうも気付いてたんじゃないの?

  • 自分も「この人なら自分でも大丈夫だろう」と思う人しか好きになれないんだけど案の定告白してもフラれてしまう。 相手にそういう魂胆が見え見えだったのだろう。 同類だと思われて...

  • 下僕のように振り回された挙句、ゴミ屑のようにあっさり振られたい その時に「やり残すことはもうない」と恍惚の中で死にたい http://anond.hatelabo.jp/20150520051111

  • 日本語って難しいと思ったタイトル。 女に振られて死ぬような死に方をしたい (≒振られたら死にたいと思えるような情熱的な恋愛をしたい?) とも、 女に振られたから死にたい とも...

  • 君は妥協したが、相手は妥協しなかった。半々の確率なんだから、そういうことはよくあることかと。 君が必ずしも妥協するかどうかが半々なら0.25になるんだろうけど、文章読むとほと...

  • そういう相手への敬意も尊重の気持ちもゼロなのが見え見えだからふられるんじゃね そんな奴と付き合っても絶対幸せにはなれんし、たとえ同性でも関わりたくないわ

  • そういう態度が見え見えだから振られたんだよ 御先祖様じゃなくて相手の女性に謝れよクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん