2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150512072320

努力するポイントも間違ってるしそもそも「善い」人間なら好かれるというのが勘違いなのでは?

善い人間になろうとしても善い人間になるだけだよ。好かれる人間になりたいなら好かれる人間にならなきゃ。

周りがやってほしがることをやってあげたら?声をかけるとか誕生日に気づいてあげるとか

記事への反応 -
  • 善い人間であろうと色々努力してきたけれど誰からも愛されないということは多分自分ではわからないところでどうしようもなく壊れてるかおかしくてくだらないからなんだと思う。

    • 努力するポイントも間違ってるしそもそも「善い」人間なら好かれるというのが勘違いなのでは? 善い人間になろうとしても善い人間になるだけだよ。好かれる人間になりたいなら好か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん