2015-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20150508195013

リクルート企業相手にそれやってんだから意味がないだろう

ていうかリクルートの真の顧客就活生じゃなくて各企業なんだから

そんな各企業が損するような方策はやるはずない

記事への反応 -
  • お祈りメール5通でクリーニング代 10通で交通費支給 そういうのがあればもうちょっと前向きになれる(かも)

    • お前そのアイデアリクルートに持ってった方がいいぞ

      • リクルートは企業相手にそれやってんだから意味がないだろう ていうかリクルートの真の顧客は就活生じゃなくて各企業なんだから そんな各企業が損するような方策はやるはずない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん