2015-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20150505134027

プロ芸人でもないと、おもしろいことって内輪でしか通用しないことになるからじゃない?

ああ、こういうのおもしろいと思う集団なんだなって生暖かく見守るのがいいよ。

記事への反応 -
  • 滑ったほうがいいの? 今まで面白いの見たことないんだけど。

    • プロの芸人でもないと、おもしろいことって内輪でしか通用しないことになるからじゃない? ああ、こういうのおもしろいと思う集団なんだなって生暖かく見守るのがいいよ。

    • 忌み言葉に気を付けて、過去の恋愛話はNGとか 色々注文つけられたら、面白いことなんかできなくなる この前、友人の結婚式で新郎がホモだという話をしようとしたら周りから全力で止...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん