2015-04-15

認識論者はゴミからさっさと死ね

生成論者だけが生きろ。認識論者は警察みたいな面子に拘る糞俺様ゴミからな。早く死ねゴミボッチが。

  • 自分にしか理解できない文章はいくら書いても無駄だってこといい加減気づけ

    • 時がたてば自然と気づくだろ。 増田にだって、中学生のころに書いたファンタジー世界の設定資料集の一つや二つあるもんだろ?

    • いや、自分でも理解してないのかな? 脳みそがぶっ壊れちゃってるからなお前

    • 自分が理解できないからって他人も理解できないはずだと考える奴は低能 たとえその場にいる全員から理解を拒否されたとしても、それは元発言に問題があることを意味しない って高能...

      • おっ、わかってるじゃないか 「元発言に問題があることを意味しない」のところはいまいちだが 「元発言が間違っている、あるいは正しくないことを意味しない」だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん