2015-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20150405001203

まさにそうだよね。

このたったひとつが一番大きい。

結婚相手もそうだし、仕事仲間もそう。

反省し、成長していくことが出来るか…。

記事への反応 -
  • 結婚相手に求める条件は一つ ・性格の矯正が可能かどうか これだけ. はっきり言って自分にぴったり合った性格の人間を見つけるのは不可能. 自分の性格を相手に合わせて行くことも...

    • まさにそうだよね。 このたったひとつが一番大きい。 結婚相手もそうだし、仕事仲間もそう。 反省し、成長していくことが出来るか…。

    • 都合の悪いことが綺麗さっぱり忘却されて新しい都合の悪い事を迷惑な形で生み出し続ける サイコパス型ポジティブ人間と結婚すると人生が終了するとだけ言っておくよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん