2015-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20150305224430

レスありがとです。

そのような関係素晴らしいと思います

田舎から難しいなと思っていたけど、

少し考えが変わってきました。ありがとう

記事への反応 -
  • 大人になると忙しいから、友達いてもLINEとかの会話が主な付き合いで、一緒に出かけたりなかなかしないよ(皆無ではない) 会話が楽しくないならあんまり友達いても意味ないのでは?...

    • レスありがとうです。 友達がいるといないでは、人生が変わると思うのですよ。 今はマジで0人。会話は苦手で楽しめないかも知れないし、 お前の話はつまらないと思われるのが大半...

      • 何かを人と一緒にやって仲良くなるって、いいよね ネトゲでギルドに入るとかどうだろう 私はネトゲで知り合って10年以上付き合いが続いてる友達がいるよ これのいいところは、年齢性...

        • レスありがとう。 ネトゲは興味あるけど、やったことがないです。 ソーシャルゲームをやってて、その簡易チャット機能で ワイワイ話したことならありますが、その楽しさと同じなん...

          • ネトゲを進めた者です 友達と私は新幹線で数時間離れたところに住んでるよ 何かの用事でどっちかが相手の地元近くに行く時、都合が合えば一緒にご飯食べたりする 実際に会うように...

            • レスありがとです。 そのような関係素晴らしいと思います。 田舎だから難しいなと思っていたけど、 少し考えが変わってきました。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん