2015-03-02

[]

http://anond.hatelabo.jp/20150302224826

如何にして女の子卑猥アナル言葉で辱めてやるかは重要だ。

重要なところですよね。あるのと無いのとでは大違いです。

私としては

「ケツの穴丸見えだぞ」

「ここから何が出るんだ?んー?」

臭い嗅いでやる」

「穴の奥まで見えるぞ」

などがいいですねえ。


アナル増田

記事への反応 -
  • 直腸までぶっこんでやる、的な意味らしい。洋物のビデオのタイトルにあった。なかなかいい表現だ。 如何にして女の子を卑猥なアナル言葉で辱めてやるかは重要だ。 Foot hour

    • http://anond.hatelabo.jp/20150302224826 如何にして女の子を卑猥なアナル言葉で辱めてやるかは重要だ。 重要なところですよね。あるのと無いのとでは大違いです。 私としては 「ケツの穴丸見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん