2015-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20150218164924

猿が大人になっても、大人の猿になるだけだよ。

そこんとこ勘違いしちゃいかん。

自分が上になろうとするのは、マウンティングと言って、本能的なものなんだ。

記事への反応 -
  • 自分より上に見える人間を見ては、イライラして不安定になり発狂しそうになる人。 とにかく、自分が上になろうと必死になっている人、は付き合いづらいんだよね…。 自分が上に...

    • 猿が大人になっても、大人の猿になるだけだよ。 そこんとこ勘違いしちゃいかん。 自分が上になろうとするのは、マウンティングと言って、本能的なものなんだ。

    • 自分にとって自分よりも下そうな人が賢そうなことを言ってるとどうにか下に規定しなおさないと落ち着かないマヌケは一生ブーメラン投げてるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん