2015-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20150125231757

自虐風自慢なのかもしれないけど、

実際、トップレベル人間を比べると越えられない壁があることは事実だよ。

バカ東大だろうが京大だろうが阪大だろうが変わらんけど。

記事への反応 -
  • 阪大は京大に見下され、東大には相手にすらされていないのですか?

    • 自虐風自慢なのかもしれないけど、 実際、トップレベルの人間を比べると越えられない壁があることは事実だよ。 バカは東大だろうが京大だろうが阪大だろうが変わらんけど。

      • まあ、実際は人生は学歴じゃなく親の金で決まるんだけどな Fランで日本語が怪しくても大企業の創業家や政治家一族に生まれてトラブルを起こさない自己管理があれば偉人になれるぞ

    • じゅうぶん高学歴ですし、特攻して失敗して私大に行く人間よりは賢い選択をしたと思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん