2015-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20150119165057

お前みたいなサイコパスと添い遂げてたら、

たとえ今回離婚回避できたとしても奥さんの心が崩壊するのは時間問題から

一刻も早く別れて差し上げろ

記事への反応 -
  • その称号を与えてしまったことの償いとして、妻を一生かけて幸せにするよ。

    • そんな都合のいい贖罪が出来るとでも思ってるのか? 浮気が発覚した時点で1000000%お前が悪い。 お前が浮気についてどう思っていようが嫁さんにとってはお前はただの裏切り者だ。 お前...

      • 嫁だって、許すことでしか幸せになれないんだから仕方ないだろ、それは。

        • お前みたいなサイコパスと添い遂げてたら、 たとえ今回離婚回避できたとしても奥さんの心が崩壊するのは時間の問題だから、 一刻も早く別れて差し上げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん