2015-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20150118120631

よく似たサービス知ってるよ

にちゃんねるって言うんだ

ブクマをつけることはできるんだけど、

ブクマボタンがないからつける人はほとんどいないよ

記事への反応 -
  • 増田にはブクマが付けられないようにしたらいい。 ブクマ数というスコアがなくても書き込まれる記事は、本物の記事。

    • 新しくノーブックマますだを作って欲しいね。 釣りが駄目だとは言わんが釣り師とブクマーととりあえず距離をおきたいときがある。

      • よく似たサービス知ってるよ にちゃんねるって言うんだ ブクマをつけることはできるんだけど、 ブクマボタンがないからつける人はほとんどいないよ

      • あれは頭がそれほど良くない人が集まってるからな。 妬みとか誇りとかその辺の負の雰囲気が増田より大きい。 はてなで作る事に意味がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん