2014-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20061210123932

勘違いしているようだが、相手はバラモスじゃないからスライムとは言わんが、レベルの高いモンスターじゃないよ。

バラモスのようなボスクラスなら出会うことすら無理だから

記事への反応 -
  • まさか喫茶店で告白しちまうとは。気が動転してたんだよな俺。そうであってくれ!時を戻させてくれ!その前に「ときめも」か「下級生」で学習しておいてくれ!とりあえず、もっと手...

    • 勘違いしているようだが、相手はバラモスじゃないから。スライムとは言わんが、レベルの高いモンスターじゃないよ。 バラモスのようなボスクラスなら出会うことすら無理だから。

    • バラモスという表現はいいね ラスボスですらねえよっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん