2006-12-10

レベル1の告白

まさか喫茶店で告白しちまうとは。気が動転してたんだよな俺。そうであってくれ!時を戻させてくれ!その前に「ときめも」か「下級生」学習しておいてくれ!とりあえず、もっと手順というか順番があることを自覚してくれ!間違ってもデート一発目で舞い上がって、「 あ、あのさ、君のことが、す、す……あの……いや……なんていうか……その……」みたいな告白は今後一切行わないでくれ!つーか、初デートが何故に相手が全くもって興味のなさそうなテクノってゆーかエレクトロニカイベントにしたのか過去の自分よ教えてくれ!最後に、「NANA」と「のだめ」と「ハチクロ」と余裕があれば「ビバリーヒルズ」、冬休み宿題な>自分

ま、返事は「そんな風に今まで一度も見たことない」の一言だったんだけどね(涙


もっと、レベル上げてから臨むべきだったんだよな…。レベル1でバラモスに勝負挑むようなもんだろ、常識的に考えて…orz

  • バラモスという表現はいいね ラスボスですらねえよっていう

  • 勘違いしているようだが、相手はバラモスじゃないから。スライムとは言わんが、レベルの高いモンスターじゃないよ。 バラモスのようなボスクラスなら出会うことすら無理だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん