2014-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20141118001933

既存宗教けが宗教」ではないよ。

>「宗教的ななにか」は、人でいるかぎり逃れられない。まだまだ浅い浅い。

これにきずいてるのリアルでは1人しかあった事無いわ。

頭の良い奴の中では常識なのか?

世界中で100万人ぐらいはこれにきずいてるんだろうか

記事への反応 -
  • 既存の宗教だけが「宗教」ではないよ。 「宗教的ななにか」は、人でいるかぎり逃れられない。まだまだ浅い浅い。

    • >既存の宗教だけが「宗教」ではないよ。 >「宗教的ななにか」は、人でいるかぎり逃れられない。まだまだ浅い浅い。 これにきずいてるのリアルでは1人しかあった事無いわ。

    • 新しい宗教は既存の宗教を土台にして生み出されるしかない。 暇人が増えてエリートの数も世界的に爆発的に増えているのだから、まったく見たことがないけど価値のあるものを生み出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん