2014-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20141109213622

そもそもブックマークなんてシステム時代遅れだよねと最近よく思う

古株のひとはいいが最近改めてはてブにハマりだすのは自殺行為だろうな

といってもナウいシステムまだ出てきてない気がするけど

記事への反応 -
  • どこかではてなブックマークが10,000を超えている人はリア充ではない、と書かれていたように思う。 自分のはてブ登録数は現在8,000程度だ。一ヶ月前には9,300あったが、ほとんど見ない...

    • そもそもブックマークなんてシステム、時代遅れだよねと最近よく思う 古株のひとはいいが最近改めてはてブにハマりだすのは自殺行為だろうな といってもナウいシステムまだ出てきて...

    • フォルダみたいので整理できたらいいのになと自分は思ってる。 自分の中でははてブの性質みたいでわけられるのがいくつかあると思っていて、 本来のブックマーク(自分が必要な資...

      • なるほどです。タグだけでなくフォルダもあれば分けやすいというのは確かにそうですね。 僕も1アカウントでしか登録していません。 回答に書かれた5つの分類も僕もやっているの...

    • 俺は一万超えてるけどブックマークの検索機能で十分に間に合ってるぞ。

    • ある日気が付くと、元記事の描かれていたWebサイトが消滅している・・・ なんてこともよくある話。 サイトの消滅とともに、自分が覚えていたと錯覚していた知識も失われる哀しみ。

      • ありますね。 特に消えてほしくないページに関しては魚拓をとって、それをブクマしています。 魚拓サービスも終わったら終わりだけど。

    • 元増田です。 はてブの利用について、僕の利用方法を書いていなかったので、はてブのコメントに僕との認識の違いが多く見られました。ので、僕の利用方法を書きます。 はてブの利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん