2014-11-01

アラフォーの男だけど

http://anond.hatelabo.jp/20141031023435

そのうち、50代、60代あたりの人からは「増田さんとこはお子さん何歳?」って言われるようになりますよ。

こっちが「嫁もいないんすわ」と返事をした後、申し訳なさそうな顔しやがるのもセクハラになりますよね?

記事への反応 -
  • そろそろ身を固めたらって言われます。 これってセクハラじゃないですか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20141031023435 そのうち、50代、60代あたりの人からは「増田さんとこはお子さん何歳?」って言われるようになりますよ。 こっちが嫁もいないんすわと返事をした後、申...

    • いいなあ そういうこと言われたことないわ この給料ではやっていけないことは上司が一番良く分かってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん