2014-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20141029083325

論理的文章の中に入る罵倒語って単なる自己満足からねぇ…レッテル貼っていい気分になるだけっていう。

はてサとかにも、それ入れずに文章が書けない人とかいるでしょ。

記事への反応 -
  • ニートにとっては罵倒は単なる存在主張だからな。 ニートはゴミみたいな意見しか言えないし、罵倒しないと社会人に相手にしてもらえないからやってんだ。

    • 論理的な文章の中に入る罵倒語って単なる自己満足だからねぇ…レッテル貼っていい気分になるだけっていう。 はてサとかにも、それ入れずに文章が書けない人とかいるでしょ。

    • この文章の内容ゴミみたいなんですけど、 あなたニートなんですか? あなた自身ニートじゃないような書き方しているけど、 あまりに矛盾しているので笑えた。 一応相手にしてあげた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん