2014-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20141003110644

それは昭和ではなく平成、ってか2000年代アニメの傾向では・・・

昭和アニメ、なら「会うたび会う日ごとに化粧が違うので別人にしか見えない」だと思う。

記事への反応 -
  • 油断してるのか化粧もあんまり、髪型もちょっと寝癖があって (これって昭和のアニメによくあった2回目以降に作画が崩壊しちゃうあのパターンだな) って思った。

    • それは昭和ではなく平成、ってか2000年代のアニメの傾向では・・・。 昭和のアニメ、なら「合うたび合う日ごとに化粧が違うので別人にしか見えない」だと思う。

      • 異議あり! 作画崩壊の歴史は増田が思ってるよりずっと昔から存在している! 昭和38年の鉄腕アトムにもそれは存在したし、昭和50年代の機動戦士ガンダムにもあった。「ヤシガニ」で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん