2014-10-01

げんきな きみがすき いまはとおくで みてるよ

ほらッ えがおが ううんきみには やっぱりにあってる


どんな ばしょにいても きみだと わかる

あかるいこえが あぁ きこえる

はなしかけてみよう ゆうきをだして

きみの となりに すわってさ

ゆうひのこうてい ふりむくよこがお

ぼくのたかものに いっしゅんがえいえんになる

げんきな きみがすき

かい リボンもキリリッと

あぁ きせきをおこしそうな

ふしぎなチカラだね

げんきな きみがすき

いまはとおくで みてるよ

ほらッ えがおが ううんきみには

やっぱりにあってる


きみは きづいているの?まわりの ひとを

しあわせにする あぁ じぶんに…

からきみがつらい きもちになると

とたんにかぜは さむくなる

こころビデオは きみをろくがする

ぼくはむねのおくで リピートをくりかえすのさ

げんきな きみがすき まるで ゆめをみるような

あぁ こころが もうそらまで かけのぼってゆくよ

げんきな きみがすき なみだなんかに まけるな

そのえがおを そういつでも おうえんしているよ

あたらしいきみに まいにちであう どんどんふくらんで

きになるよ きになるよ ああとても


げんきな きみがすき

かい リボンもキリリッと

あぁ きせきを おこしそうな

ふしぎなチカラだね

げんきな きみがすき

いまはとおくで みてるよ

ほらッ えがおが ううんきみには

やっぱりにあってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん