2014-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20140922112141

年収しか男を見ない女性を嫌う男性の心理と、

女性容姿しか見ない男性を嫌う女性の心理は、

同じだと思う。

逆を言うと

年収しか男をみない女性と、容姿しか女性を見ない男は、程度は同じで釣り合っていると思う。

記事への反応 -
  • 最近、増田で非モテだったけど、脱喪したみたいなエントリーが流行っているよね。 それを見るにつけて思うのは、女のブスは甘えだよなぁ、ってこと。 なぜ甘えか。女性の容姿は、後...

    • 年収でしか男を見ない女性を嫌う男性の心理と、 女性を容姿でしか見ない男性を嫌う女性の心理は、 同じだと思う。 つまり、 年収でしか男をみない女性と、容姿でしか女性を見...

      • 年収でしか男をみない女性と、容姿でしか女性を見ない男は、程度は同じで釣り合っていると思う。 この価値観で支配された男女間の関係が危ういのは、 金がなくなれば女は離れてい...

    • ブサ男と付き合う美人は結構いるけど、ブサ女と付き合うイケメンってほんっと少ないよね。

    • いや、個人輸入で買えるあれでケアしてないのは甘え。ハゲは甘え。

    • 女のブスが甘えだったとして、それをそう言う理由は? 別に言わなくてもいいんじゃない。

      • こういうのを読んで「これ自分のことだ、やばい」とか気づける人は現状を改善できるし、何も考えずふてくされるだけの人はそのまま落ちぶれていく。

    • 女は見た目大きいけど、男は年収でしょ。 女の見た目が努力でどうとでもなるって話なら 男が年収上げるのも努力でどうとでもなるって話になる。 努力の方向が違うだけで。

    • 化粧美人だったとして、化粧を落としたらドン引きする男子も多いんだから、 化粧で美人になっても無意味だと思ってる女子もいるんじゃないかな。 詐欺とか言われるのも嫌だしね。

    • はいダウト― 男の方が清潔感や姿勢でどうとでもなる部分が大きいです 女の場合は目の大きさや骨格など、努力でどうにもならない部分でブスかどうかが決まる 目が豆粒大の女がどん...

    • 私は小さい頃から目がクリッとしたぱっちり二重のブスです。 変身メイクを見て、女はメイクで誰でも変われると思っていますか。 メイクでいじれるのはほぼ目だけです。 変身メイク...

      • これが真理だよね。化粧してもお洒落しても、痩せてもブスはブスだよ。 女の容姿への抑圧がこれだけ凄いのに、何も努力してないブスなんて存在すると思ってんの? 街中を見てもそん...

    • 「女の容姿は後天的努力でどうにかなる部分が大きいからだ」 なりません。化粧しても顔の大きさは変えられませんし整形しても眼球自体が小さいと目は小さいままです。 ダイエット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん