2014-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20140909184525

東大もしくは京大に入りたい!」

って人はいるんじゃねーの?

そういう人を馬鹿にするのはわかるけど。

情報出してる側は、需用に合わせてるだけじゃん。

記事への反応 -
  • 入試難度が違うのに並列するのはおかしくないですか? 東大合格者1人も京大合格者1人も同じ価値として計算されています。 「東大合格率」、「京大合格率」を算出する意味はわかり...

    • 「東大もしくは京大に入りたい!」 って人はいるんじゃねーの? そういう人を馬鹿にするのはわかるけど。 情報出してる側は、需用に合わせてるだけじゃん。

    • むかしな、家電にファジー機能という機能がついた時には、コンピューターも進化したものだと言われたものだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん