2014-09-08

本当に勝ちたかった相手を倒せた。

目指す先も倒すべき相手の姿も、眼前にはっきり見えていた。

それを全て乗り越えることができた。

そしていよいよトップに立てるかもしれない。

今、ここまで辿り着いた。

 

ずっと味わいたかった高みがすぐそこにある。

ずっと見たかったてっぺんの向こう側が顔を覗かせている。

まだ超えてはいない。

そこを超え行けるところまで行ってみたい。

 

山の頂を越え、まだどこまでも先へ進み続けたいのだとしたら、

今、どういう気持ちでいればいい? 

今、俺の眼は何を捉えていればいい? 

今、目の前にいる相手とどう向き合えばいい? 

この瞬間、俺は何と戦っていればいい? 

 

よく考えろ、俺は何に満足するだろうって。

てっぺんに立ちたかったのか?そこがゴールか?

いや違う。もはやそこは通過点、道の途中だ。

 

俺はそこを超えていきたいんだ。今更迷うことなどない。

ここで俺は満足したくない。もっと強くなる。

もっと強い者のみが晒される衝撃を味わいにいく。

勝ち続ける者だけが見ている世界を見にいく。

準備はできている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん